03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鋼の連勤術師 

み狐さんの所に無事ロコが到着したようで!
サイズ、バランスも修正したかいがあってか丁度良いみたい。
あ?うれしいなーうれしいな?♪ にやにやが止まらないw
くそぉ??小さいロコ生でみてぇ??!!
初ハグをした人は呪いますのでよろしくw うらめしやぁぁ


ところで、地獄の連勤も折り返してあと10日ほど・・・。
当然その10日のなかにケモコンも入っちゃってるわけで精神的ダメージが倍増。
でも毎日食後に嫁さんがお茶を入れてくれるのが幸せでなんとか生きていけるw
明日もがんばれ俺、食後のお茶のために! 
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

タイトルに吹いたw
そのうちロコが出張しt(ry

でも、そうやって二人で過ごす時間がちゃんとあるのは素晴らしいね。
これこそが幸せでしょ!


URL | ざしき #-

2010/11/14 02:24 * edit *

ロコの出張モフモフ・・・。
ジュルリ


せやね~それだけで十分幸せ者だよなぁ。
22連勤ぐらいでグダグダ言っちゃいかんねぇ。
きっと幸せの絶対量は決まってるんだなw

URL | まひ #wLMIWoss

2010/11/15 23:54 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/93-9e2bdaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

